店舗の改装はポーチのタイル貼りとエアコンの設置を残すのみとなりました。
工期は予定通り進み、後少しで新装開店となります。
商品棚が設置されました。商品や備品は仮置きですが新店舗の様子が伝わると思います。

商品棚とレジカウンターはならの天然木を使い素朴で自然な店舗をイメージしました。
材木の節もそれを演出してくれます。3回も塗られた漆喰の壁は更に風合いが出てきました。

梱包用品を収納するキャビネット。二枚目の写真にある包装紙専用の引出を作るのがちょっと大変だったとか。

店の真ん中には古いミシン台を使った商品展示スペースを作りました。
明かりがともると漆喰壁の陰影が増し店舗の雰囲気も変わります。
三枚目の写真、照明の下には何か飾らないと、、、

※写真をクリックすると大きな写真を見ることができます。

今回の工事全般は
大野建設さん
商品棚等建具は
ウッドショップ木蔵(きくら)さん
に請け負ってもらいました。予想以上の仕上がりに感謝しております。
ありがとうございました。

